Daigasグループのホームセキュリティサービス

ホームセキュリティの事なら大阪ガスセキュリティサービス

お電話でのお問い合わせ 0120-288-164

ホーム > 特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

お元気コールプラス(アイルス、おまもりコール、マモルス24の特約サービス)

販売業者 大阪ガスセキュリティサービス株式会社
運営責任者 代表取締役社長 米田 吉克
所在地及び連絡先 〒532-0024
大阪市淀川区十三本町3-6-35
06-6306-2061(代表)
お問合せ窓口 TEL : 0120-288‐164(フリーダイヤル)
受付時間 : 平日9:00~17:40(土・日・祝・年末年始を除く)
Email:info@oss-og.co.jp
ホームページアドレス https://www.oss-og.co.jp
本サービスの価格
  電話のみ 電話と報告メール
週1コース +648円/月 +1,728円/月
週2コース +1,296円/月 +3,456円/月
週3コース +1,944円/月 +5,184円/月
※価格はすべて税込金額です。
本サービスの価格以外に
必要な料金
報告メールを受信する場合には、受信における通信料
本サービスの支払時期及び方法 本サービスの提供を受けた月の翌月に銀行口座から、自動引落し
(主契約のアイルス、おまもりコール、マモルス24の支払に合算)
ただし、本サービス開始後、最初の1ヶ月間は無料です。
本サービスの提供開始時期及び方法 本サービスのご利用申込書が当社に到達し、当社が承諾した日が契約の成立日となります。その成立日が次の場合に本サービスの提供開始時期となります。
・毎月1日から20日までに契約が成立した場合は、翌月から開始します。
・毎月21日から月末までに契約が成立した場合は、翌々月から開始します。
なお、本サービスの提供開始時期については、当社から改めて書面にてご通知するものとします。
その他の注意事項 ・本サービスは、主契約のアイルス、おまもりコール、マモルス24の特約として役務を提供します。
・本サービスをご利用になる場合には、当社に鍵を預託する必要があります。
本サービスの申し込みの撤回
(クーリング・オフ)について

クーリング・オフについて

(1)  お客さまが特定商取引に関する法律にいう訪問販売(または通信販売)でお申し込み(またはご契約)になった場合、お客さまは本書面を受領した日を含む8日間は、書面により、お申し込みの撤回(契約成立後は契約の解除)をすることができます。その効力は書面を発信したときに生じます。
(2) 上記(1)に記載した事項にかかわらず、当社がお申し込みの撤回または契約の解除に関する事項につきお客さまに不実のことを告げたことによりお客さまが誤認をし、または当社がお客さまを威迫したことによりお客さまが困惑し、これらによってお申し込みの撤回または契約の解除を行わなかった場合には、当社はお客さまに対し、お申し込みの撤回期限が到来していない旨を記載した書面を交付し、お客さまは同書面を受領し、その内容について説明を受けた日を含む8日間は、書面により、お申し込みの撤回(契約成立後は契約の解除)をすることができます。その効力は書面を発信したときに生じます。
(3) 上記(1)または(2)のお申し込みの撤回または契約の解除があった場合、お客さまは、損害賠償または違約金の負担はなく、商品の引渡しが既になされている場合は、当社負担にてお引渡し済みの商品を引き取らせていただき、また役務の提供が既になされている場合においても、代金その他の金銭の支払を請求いたしません。代金がお支払い済みのときは、速やかにその全額を返還いたします。
(4) 撤回の書面は、以下の連絡先宛てにお送りください。
<連絡先>
〒532-0024
大阪市淀川区十三本町3-6-35
大阪ガスセキュリティサービス株式会社
セキュリティ事業部 営業第三部
TEL 0120-288‐164(フリーダイヤル)
      

記入例

(5) 主契約(アイルス、おまもりコール、マモルス24)がクーリング・オフとなった場合は、本サービスもクーリング・オフとなります。
(6) 本サービスのみがクーリング・オフとなった場合には、主契約(アイルス、おまもりコール、マモルス24)はクーリング・オフの対象とはなりません。

ページトップへ