ご契約者さまよくあるご質問

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  • Q

    契約料金の支払い方法を変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか?

    A

    お手続きに必要な書類をお送りいたしますので、お問い合わせフォーム、もしくはお電話でのご連絡をお願いいたします。

    ■フリーダイヤル
     0120-288-164(平日9:00~17:40/土・日・祝・年末年始除く)

    ■お問い合わせフォーム
    お問い合わせはこちら

  • Q

    契約料金の支払い方法をクレジットカードに変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか?

    A

    クレジットカードでのお取り扱いはしておりません。

  • Q

    解約をしたいのですが、どのような手続きが必要ですか?

    A

    ヘルプデスクにご連絡ください。解約の詳細についてご説明させていただきます。

    ■フリーダイヤル
     0120-288-164(平日9:00~17:40/土・日・祝・年末年始除く)

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  • Q

    家族・友人にサービスを紹介したい場合は、どのような手続きが必要ですか?

    A

    紹介制度がございます。(アイルス・おまもりコール)

    ヘルプデスクにご連絡ください。紹介制度の詳細についてご説明させていただきます。

    ■フリーダイヤル
     0120-288-164(平日9:00~17:40/土・日・祝・年末年始除く)

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アイルスについて

  • Q

    スマホで利用したいのですが、どうしたら良いですか?

    A

    お問い合わせフォームより、「スマートフォン用別冊ご利用手引き希望」とご記入の上お問い合わせください。

  • Q

    緊急連絡先を変更したいのですが、どうしたら良いですか?

    A

    お手続きに必要な書類をお送りいたしますので、お問い合わせフォーム、もしくはお電話でのご連絡をお願いいたします。

    ■フリーダイヤル
     0120-288-164(平日9:00~17:40/土・日・祝・年末年始除く)

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  • Q

    警備ステッカーが劣化したため取り替えたいのですが、どうすればよいでしょうか?

    A

    交換するステッカーの種類・枚数をご確認のうえ、お電話でのご連絡をお願いいたします。

    ■フリーダイヤル
     0120-288-164(平日9:00~17:40/土・日・祝・年末年始除く)

おまもりコールについて

  • Q

    緊急連絡先を変更したいのですが、どうしたら良いですか?

    A

    お手続きに必要な書類をお送りいたしますので、お問い合わせフォーム、もしくはお電話でのご連絡をお願いいたします。

    ■フリーダイヤル
     0120-288-164(平日9:00~17:40/土・日・祝・年末年始除く)

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  • Q

    登録医療機関を追加したいのですが、どうしたら良いですか?

    A

    お手続きに必要な書類をお送りいたしますので、お問い合わせフォーム、もしくはお電話でのご連絡をお願いいたします。

    ■フリーダイヤル
     0120-288-164(平日9:00~17:40/土・日・祝・年末年始除く)

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