-
-
Q
契約料金の支払い方法を変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
-
A
お手続きに必要な書類をお送りいたしますので、お問い合わせフォーム、もしくはお電話でのご連絡をお願いいたします。
■フリーダイヤル
0120-288-164(平日9:00~17:40/土・日・祝・年末年始除く)■お問い合わせフォーム
お問い合わせはこちら
-
Q
-
-
Q
契約料金の支払い方法をクレジットカードに変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
-
A
クレジットカードでのお取り扱いはしておりません。
-
Q
-
-
Q
解約をしたいのですが、どのような手続きが必要ですか?
-
A
ヘルプデスクにご連絡ください。解約の詳細についてご説明させていただきます。
■フリーダイヤル
0120-288-164(平日9:00~17:40/土・日・祝・年末年始除く)■お問い合わせフォーム
お問い合わせはこちら
-
Q
-
-
Q
家族・友人にサービスを紹介したい場合は、どのような手続きが必要ですか?
-
A
紹介制度がございます。(アイルス・おまもりコール)
ヘルプデスクにご連絡ください。紹介制度の詳細についてご説明させていただきます。
■フリーダイヤル
0120-288-164(平日9:00~17:40/土・日・祝・年末年始除く)■お問い合わせフォーム
お問い合わせはこちら
-
Q
アイルスについて
-
-
Q
スマホで利用したいのですが、どうしたら良いですか?
-
A
お問い合わせフォームより、「スマートフォン用別冊ご利用手引き希望」とご記入の上お問い合わせください。
-
Q
-
-
Q
緊急連絡先を変更したいのですが、どうしたら良いですか?
-
A
お手続きに必要な書類をお送りいたしますので、お問い合わせフォーム、もしくはお電話でのご連絡をお願いいたします。
■フリーダイヤル
0120-288-164(平日9:00~17:40/土・日・祝・年末年始除く)■お問い合わせフォーム
お問い合わせはこちら
-
Q
-
-
Q
警備ステッカーが劣化したため取り替えたいのですが、どうすればよいでしょうか?
-
A
交換するステッカーの種類・枚数をご確認のうえ、お電話でのご連絡をお願いいたします。
■フリーダイヤル
0120-288-164(平日9:00~17:40/土・日・祝・年末年始除く)
-
Q
おまもりコールについて
-
-
Q
緊急連絡先を変更したいのですが、どうしたら良いですか?
-
A
お手続きに必要な書類をお送りいたしますので、お問い合わせフォーム、もしくはお電話でのご連絡をお願いいたします。
■フリーダイヤル
0120-288-164(平日9:00~17:40/土・日・祝・年末年始除く)■お問い合わせフォーム
お問い合わせはこちら
-
Q
-
-
Q
登録医療機関を追加したいのですが、どうしたら良いですか?
-
A
お手続きに必要な書類をお送りいたしますので、お問い合わせフォーム、もしくはお電話でのご連絡をお願いいたします。
■フリーダイヤル
0120-288-164(平日9:00~17:40/土・日・祝・年末年始除く)■お問い合わせフォーム
お問い合わせはこちら
-
Q