生活リズムセンサーに一定時間反応が
ない場合には、当社に自動通報され、
安否確認する見守りサービス。
健康相談
生活リズム
防犯・防災
お元気
コール
健康相談
生活リズム
防犯・防災
お元気
コール
こんなお悩みありませんか?
トイレ扉などに設置した生活リズムセンサーで開閉を感知し、一定時間反応がない場合、自動通報、必要に応じて警備員を派遣いたします。
家中持ち運びできるペンダント非常ボタンが標準セット。家中どこからでもSOS発信できます。
ご利用者さまへ、週に1~3回、スタッフがお電話。体調や食事内容、暮らしぶりをお伺いいたします。
※お元気コールの回数は週1回から週3回で選択することができます。
看護師、または保健師の相談員が、健康に関する相談に応じ、わかりやすく、丁寧にアドバイスいたします。
24時間365日、早朝・深夜を問わずご相談いただけます。
開口部などに防犯センサーを設置し、在宅中も外出中も24時間365日、侵入を感知します。
ガスの消し忘れを電話で連絡。外出先からでも遠隔操作でガスをストップする、大阪ガスのサービスを標準でご提供します。
お客さま宅の鍵をお預かりし、救急搬送された場合は係員が戸締りを行います。
家中持ち運びできるペンダント非常ボタンが標準セット。
家中どこからでもSOS発信できます。
予め持病やかかりつけの病院などの情報を当社にご登録いただくことで、救急搬送時お客さまの代わりに当社から救急隊員への情報の引き継ぎに役立てることが可能です。
Felica対応の携帯電話・スマホやカードで簡単に警備操作が行えます。(オプションでアイルスリーダーを追加することも可能)
※Felicaはソニー株式会社の登録商標です。
防犯・防災を監視するコントロールセンター、健康相談を受付けるナースコールセンター、ガスメーター監視を実施する大阪ガスSP監視センターの3つが連携してお客さまのご自宅の安全をサポートします。
私たちの提供するサービスは、人と人との繋がりを
感じられるものでありたいと考えています。
資料請求・お問い合わせ
ご説明とお見積もり
ご希望の日時に防犯設備士の資格を持った専門担当者がお伺いし、お客さま宅にあったプランをご提案させていただきます。ご契約
ご契約後、お客さまのご希望日時に設置工事を行います。設置・サービス開始
工事が完了した時点からサービス開始となります。