「アイルスでのスマートフォン対応の開始」について | お知らせ | ホームセキュリティの事なら大阪ガスセキュリティサービス

お知らせ

2013/03/04
トピックス

「アイルスでのスマートフォン対応の開始」について

アイルスご利用者さま 各位

大阪ガスセキュリティサービス株式会社

「アイルスでのスマートフォン対応の開始」について

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 この度、当社ではホームセキュリティ「アイルス」のメニューである、携帯電話による遠隔操作(警備開始など)について、スマートフォンに対応するシステムを開発いたしました。スマートフォンでも「アイルス」の遠隔操作が可能となります。

 スマートフォンの普及が進み対応が望まれる中、ご利用者さまにはお待たせいたしましたことを深くお詫び申し上げます。これを契機に「アイルス」の利便性をあらためてご確認頂き、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 ■対象のご利用者さま

    1. 戸建にお住まいの方    ・・・タイプM・IP (T-T・T-Fは対象外となります。)

    2. マンションにお住まいの方 ・・・あらかじめ設置されているアイルス(タイプM・L・P-A)

 ■概要

  ◇ スマートフォンをお持ちのご利用者さまがアイルスの遠隔操作を出来るようになります。

    (2013年3月4日から)

  ◇携帯電話用のURLが変更となります。

   ※現行URLは2014年4月1日以降アクセスできなくなりますので、新URLへの変更登録をお願いいたします。

アイルススマホ対応

 ■詳細について

 利用方法の資料は、ご利用者さまに順次お配りいたします。
 お急ぎの方はメールにてお問い合わせください。
 ※「お問い合わせ内容」の欄に「スマートフォン用別冊ご利用手引き希望」と記入してください。

   お問い合わせ