定期的にお電話し、
日常の生活・ご様子をお伺いする
見守りサービス。
ご希望曜日に定期的にお電話し、
日々のご様子をお伺いするサービスです。
また、ご家族さまへ内容をメールで報告することが可能です。
- 別途「おまもりコール」「アイルス」の契約が必要になります。
ご希望曜日に定期的にお電話し、
日々のご様子をお伺いするサービスです。
また、ご家族さまへ内容をメールで報告することが可能です。
こんなお悩みありませんか?
ご利用者さまへ、週に1~3回、スタッフがお電話。
体調や食事内容、暮らしぶりをお伺いいたします。
また、お電話で伺った内容を、ご家族など
ご指定の連絡先にメールでお知らせいたします。
あんまり食事が摂れてないです。夏になると特に食欲がなくなるんです。
歳をとって汗をかかなくなりました。それでも水分は取らないとダメですか?
一回外に出ると次の日はグッタリしてしまいます。また夜は眠れなくてしんどいです。
症状が出ない限り、お医者さんには相談しにくいという方がたくさんいらっしゃいます。
お元気コールプラスのお電話では、お身体に関するどんな小さな不安もご相談いただき、
アドバイスをさせていただきます。
先日息子が来て、外食に出かけました。二次会にはバーへ行ったんです!
今日は土用の丑の日ですね。何年か前は鰻が食べられなかったんです。
屋敷が広いので、池のある庭やら管理が大変です。
趣味のお話や些細なグチなど、本当のご家族やお友だちのようにお話いただきます。
誰かとお話するだけで、元気になったり安心したり、
いつもお喜びの声をいただき私たちもうれしく思っています。
お電話で伺った内容を、ご家族などにメールでお知らせすることが可能です。※オプション
離れて暮らしていても、日常生活を把握できてご安心いただけます。(最大3件の宛先まで登録可能)
お元気コールプラスは単なる“安否確認”のためのお電話ではなく、
ご利用者さまに“元気になってもらうこと”を目的としています。
自動音声ではなく「会話」をします。定型文・マニュアルに頼らない温もりのある会話にこだわっています。ホスピタリティの高いスタッフがお話します。健康相談も可能です。
※常駐の看護師・保健師に取り次ぎ対応いたします。
私たちの提供するサービスは、人と人との繋がりを
感じられるものでありたいと考えています。
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