緊急対応の流れ | ホームセキュリティ アイルス | ホームセキュリティの事なら大阪ガスセキュリティサービス

Daigasグループのホームセキュリティサービス

ホームセキュリティの事なら大阪ガスセキュリティサービス

お電話でのお問い合わせ 0120-288-164

ホーム > サービス・商品一覧 > ホームセキュリティ「アイルス」 > 緊急対応の流れ

緊急対応の流れ

お客さまの防犯・防災・健康に異常があった場合には 適切な対応を行います

異常発生から緊急対応までの流れ

サービス提供を支える基盤 コントロールセンター

防犯・防災を監視するコントロールセンター、健康相談を受付けるナースコールセンター、るるるコール(ガスメーター監視)を実施する大阪ガスSP監視センターの3つが連携してお客さまのご自宅の安全をサポートします。

サービス提供を支える基盤 警備員

お客さまの安心・安全を守るため、訓練を積んだ警備員が異常発生時に駆けつけます。

ページトップへ